寒くなってきましたね〜乾燥してませんか?

皆さんこんばんわ😄ケスです🤗


だんだん寒くなってきましたねー🥶


ケスは北の方に住んでいるのでとっても寒いです!

まだまだこれからもっと寒くなって行くのでしょうが😐


でも寒いのも悪いことだけではないですよね、雪が積もれば一面真っ白で、イルミネーションがとってもキレイだったり🤗

温泉行って温まったりするとすごい気持ちがいいですよね!


ウインタースポーツも楽しみですね⛷️


暖かくなれる、暖房器具ってホントに大事だなーと想います。。


暖房つけると乾燥するので洗濯物も早く乾くのでいいですよね!!

ただ、、、

乾燥しすぎるのもよくないですよね🤐


風邪をひきやすくなったり、、

肌が乾燥してしまったり、、


頭皮が乾燥しすぎてしまうと、頭皮の脂がでやすくなってギトギトになりやすくなってしまうこともあります💦

そして抜け毛が、、😢

最近やけに抜け毛が増えてる、、薄毛になってきている??

と、思うときありませんか?

冬の乾燥が原因なのかもしれませんが、、他の原因かもしれません!




その抜け毛治せるかもしれません!


・発毛実感度99.5%!男女共に多くの患者様が実感

・プライバシーに配慮し完全個室治療

・新サービス開始!オンライン診療スタート

・カウンセリング・初診料・検査etc0円

・認可取得の発毛薬のみを使用

・年中無休/平日21時まで診療OK

・心斎橋駅徒歩3分、難波駅からも徒歩10分圏内の好立地

・薄毛・抜け毛に深くお悩みの方
・時間や距離、プライバシーが気になり医療機関でのAGA治療に踏み込めなかった方
・お仕事帰りや土日に予約をとりたい方



◆おススメの提案の仕方◆
薄毛や抜け毛に深くお悩みの方、今までの対策では実感できなかった方に、
発毛実感度99.5%のAGA治療で目に見える発毛実感を目指します。
オンライン診療もスタートし、薄毛のデリケートなお悩みをしっかりバックアップできるクリニックです。



少しでも当てはまるなーと思った方!

カウンセリングだけでも受けてみるのはどうでしょうか??

大事なのは一歩踏み込むことです!🤗

ケスでした🤗