ダイエットプロテイン

皆さんこんばんわ、ケスです😆

皆さんはプロテインについてどう思いますか???


プロテインに馴染みのない方は

プロテイン飲めば筋肉つくんでしょ?」

プロテインって太るんでしょう?」

ステロイドみたいな物なんでしょう?」


みたいなイメージがあると思います。。

違いますから!!!


プロテインは単純にタンパク質です。

筋肉や髪の毛、爪、体を再生させてくれる栄養素です!

非常に大切な栄養素になっております。。


でも、、プロテインって聞くとボディビルダーのような人達が飲む物だとイメージしてしまいますよね、、、


なぜムキムキマッチョ達が飲むかというと、、コスパがいいからです!!!(どや顔😏)

本来なら肉や魚といった動物性タンパク質から摂るのが体にはいいと思います、、だがしかし、お金がかかるのです💦


毎日充分なタンパク質を摂ろうと思うと、標準な方なら、体重の✕1グラム。  筋トレ好きなら✕1.2〜2グラム

鳥の胸肉100グラムでタンパク質25グラム。


パッと見ると簡単に鶏肉で摂取できるじゃんーと思いがちですが、毎日鳥の胸肉食べたことありますか??

よっぽどストイックか、料理上手じゃなければ大抵の人は飽きると思います。。

プロテインなら、プロテインの種類にもよりますが、、

一杯で約20グラム!余計な脂質も入ってない!

それならプロテイン飲む価値ありじゃないですか??😏


今のプロテインはすごく飲みやすくて、普通に美味しいです!!
ケスが最初飲んでたプロテインは味も全くなく、プロテインを飲むこともトレーニングか?と思うようなものでした😭

今のプロテインは全然美味しくて素晴らしいですね!

プロテインといっても種類があります!

ホエイ、カセイン、ソイ。

ムキムキマッチョはホエイ💪

私はゆっくり吸収したいわー、な方はカセイン(吸収がゆっくりなので寝る前おすすめです)

そして女性の方におすすめなのがソイプロテインです!


なにがおすすめなのかというと、大豆が原料なのでカロリーが低いのです😄

よくプロテインダイエットと聞きますが、大体そのプロテインソイプロテインです。

ただプロテインダイエットといいますけど、プロテインだけでは栄養補えないのであしからず😐


、、、で!!ムキムキマッチョではなく、女性の方でボディメイクに興味がある、ダイエットしたい、メリハリだしたーって方にオヌヌメ、、、オススメのプロテインかこちら!!
タレント/モデルの「マギー」がプロデュースしたソイプロテイン【CRAS】


メリハリボデーのマギーさんがプロデュースのソイプロテインですねー。

皆さん言いたいことはわかりますよ?w

でもマギーさんのプロポーションは神秘的なものがあります!

レーニングは確かにめっちゃ重要です、ただ、ボディメイクするにはトレーニング2割、食が8割ぐらい重要だと思っています。

それぞれ考え方はあるかと思いますが、、実際にトレーニングしてきて私は実感しています🤔


なので、、せっかくボディメイクするのなら効率よく、最短でいい身体にしませんか??😄

タレント/モデルの「マギー」がプロデュースしたソイプロテイン【CRAS】

マギーさんプロデュースのソイプロテイン、「cras」

オヌヌメです😏