ボディメイク


皆さんこんばんわ😄ケスです😃


12月も中旬にさしかかり寒くなってきましたねー🥶

寒くなると代謝も悪くなってきます💦💦

なかなか外出もしたくなくなってきますよねー、、


年末、お正月と、宴会🍺だったり、美味しい物🍚食べたり、暴飲暴食してしまう時期ですね🤔



一度ついた脂肪、落とすの大変ですよ?🤔笑



脅すわけではないですが、大変です😂

でも美味しい物食べたいし、太りたくもない、、、
わかります。。

ケスもそうです🤗

なのでケスは毎日筋トレしてます!
好きだから!!!笑


でも冬の季節、なるべく温かいところでトレーニングしたいし、できるなら外出もしたくない😐


家にジムがあったら最高ですね!

特に女性の方だったり、筋トレ慣れてない方はジム行っても、筋トレの仕方どうしたらいいのかわからなかったりしませんか??

ジムにいるとそういう方達いるんです、、筋トレの仕方教えたくなるんです🤔(余計なお世話😂w)


そんな方達に朗報です!





家でできるヨガです!

家でできるといっても動画見てやるのとはわけが違いますよ🤔

ちゃんと指導してくれる先生とマンツーマンでヨガができるんです!


筋トレで一番やってはいけないのが、間違った動きでの筋トレです。

効率が非常に悪くて、いくらやってもそれでは筋肉つきませんね😭

まずは基本的な身体作り、そして基礎代謝を増やす!

そして柔軟性もつける!


ヨガから初めてはいかがですか?

ケスも高校生の時にボクシングをしていましたが、ヨガの本買って独自でヨガやってました😂笑



ヨガいいなと思いましたが、やっぱり本が相手なのでこの姿勢がホントに合ってるのか?
とか疑問持ちながらなんですよね☹️

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル


疑問解決できましたね!笑

マンツーマンでできるヨガ!

今ならとても割安で利用できます!

何か始めないと前に進めません🥺

とりあえずの一歩でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル



一緒にボディメイク楽しめることを願っています!

ケスでした😄